おじいちゃんトイプーと一緒

おじいちゃんトイプーと一緒にすごしています。胆嚢、腎臓や肝臓のケアの試行錯誤。

療養食を食べてくれました

大分食欲が戻ってきたので、スペシフィックのCRWを与えてみたら、ちゃんと食べてくれてとても嬉しかったです。

ローフタイプはフライパンで軽く焼くと良いとアドバイスをもらったので、試してみたところ、食いつきが良かったので、この方法で食べさせていこうと思います。

粗脂質0.0%以上と、脂肪分が少ないし、ビタミンやミネラルがとれるので、食べてもらえてほっとしました。

スペシフィックだけだと必要カロリーを取るのが大変なので、ふかし芋を中心に、これまでの食事を組み合わせていこうと思います。


今日も点滴。

終わった後、「点滴がんばったね」と、ルーは獣医さんに頭をなでてもらえました。